ラーメン富士丸西新井大師店

この日はラーメン二郎ではなくインスパイア系のラーメン富士丸さんにお邪魔しました。
インスパイアと言ってもこの富士丸は二郎の暖簾分け店より麺量はかなり多く、豚もかなり豪快に入っています。
正直暖簾分け二郎よりも美味しいと言う人も多いのではないかと思います。
アクセスはスカイツリーラインの西新井駅から一駅の大師線大師前駅?から徒歩数分です。(西新井駅から歩いて行ったので詳しくは分かりません、ごめんなさい。)
金曜日の夜に行ったのですが、かなり並んでいました。
椅子が用意されていてかなり親切たと思いました。
並んでいる途中に店員さんが麺量を聞いてきますので、その時に答えましょう。(私は普通を選びましたが、かなり多くて少し残しました(汗)ごめんなさい(汗))
豚カスアブラという二郎ではないメニューもあります。
(小さいお椀に豚のかけらと脂が入っています)
国産豚麺を注文しました。豚が5枚ドテカイのが入っていました。
味も豚も申し分なく最高に美味しかったのですが、多すぎて残してしまったのが反省点です。(次からは麺半分にします。)
ニンニク 多い
脂    多い
野菜   普通
麺    やや硬め

f:id:kakkiipoke:20200906212009j:plainf:id:kakkiipoke:20200906212029j:plain