ラーメン二郎三田本店

目黒で二郎にハマった私は本店に一度は行ってみようと思いまして、一度だけお邪魔しました。
行った日は土曜日で、整理券制だったので1時間程周辺をお散歩していました。その時に撮影した東京タワーです。
いざ集合時間に行ってみると前には10人以上先に来ていたお客さんがいて、そこから40分くらい待ちました(汗)
整理券貰った時はラーメン二郎の創業者の山田総帥が店裏にいたのですが、私が店内に入るといませんでした。
総帥の麺上げしたラーメン食べたかったー
味の方は二郎らしくデロ麺で薄味でしたね。
三田本店は味のブレが激しいと聞いていましたが、この日は外れだったのかもしれません。
職場からも家からも遠いのでなかなか行くのは大変ですが、当たりの日に行ってみたいものです。
ニンニク 少し辛い、多い
脂    多い
野菜   多い
麺    柔らかい(デロ麺と言われるやつ)

f:id:kakkiipoke:20200906210048j:plainf:id:kakkiipoke:20200906210251j:plain