ラーメン二郎品川店 2020年9月4日

つい最近お邪魔したのがラーメン二郎品川店です。
JR品川駅から徒歩10分くらいです。(隣のお弁当屋さんには過去に仕事のお昼休みで伺った事がありました。)
Twitterラーメン二郎のアカウントをフォローしていって見つけたお店です。
品川駅は6~7年前に夜行バスに乗るのに降りた事があったのでなんだか懐かしかったです。
Twitterのフォロワーが他の二郎より少なく、ネットブログでもあまり話題になっていない印象だったのでそこまで期待していませんでした。(ボロクソ言ってごめんなさい(汗))
ですが、食べてみたら今までの二郎でも松戸と同等かそれ以上に好きなラーメンでした。
まず、スープが優しい感じでそこまでキツくなく、旨味を感じられるスープでした。
豚もアブラはほとんどないのですが、醤油がかなり効いていて味が濃くてとても自分好みでした。
全マシにしましたが、味が優しいので無理なく食べられました。(麺量は多くて全然優しくないです笑)
本当にもっと話題になってもいいのではないかと思う位美味しかったです!しばらく通います!
ニンニク 辛さ控えめ、普通
脂    普通
野菜   多い
麺    普通(デロ麺ではないが、硬いとも言えない)

f:id:kakkiipoke:20200906213143j:plainf:id:kakkiipoke:20200906213158j:plain