閃刀姫ロゼ(アジア)自引きしました。

前回はお正月にブラックマジシャンガールをオリパで引いた記事を書きましたが、そこからブログの存在を忘れていました💦
理由はTwitterサブアカウント遊戯王アカウントにして、そこで人との交流が増えまくったからです。
灰流うらら20th、IPマスカレーナ20th、プリズマティックアートコレクションの販売からマスカレーナの新規プリズマの購入、うららの新規プリズマをオリパで二枚当てる、レリブルを買う、アーコレの未開封BOXを集めるなどなど本当に遊戯王にドハマリしました。
ですが、自分のコレクター精神はとどまるところを知らず、万物創世龍のアジア版が欲しくなり、店舗を巡るも高くてなかなか買えず。イグニッションアサルトのアジアBOXを集めていました。
ある日、イグニッションアサルトのアジア未開封BOXがレンタルショーケースで1箱17800円で売られていたので5箱全て購入。
そのうち潰れてしまっていた二箱を開封しました。
その結果引いたのが閃刀姫ロゼのアジア20thシークレットです。
初期キズがありましたが、自引きしたカードの中では間違いなくトップの高額レアカードでした。
Twitterにもあげましたが、様々な方から祝福を頂きました。
次回、もっと衝撃のカードがこの5箱から出ます。
f:id:kakkiipoke:20210406143746j:plain