Switchを壊してしまいました

12月5日にSwitchを台パンしたら動かなくなってブルースクリーンという基盤自体が破損して真っ青な画面から動かなくなりました。
その翌日に修理(メーカーではなく修理業者)に依頼して復旧できればデータはそのまま返ってくるという状況ですが、今のところ連絡は一切なし。
フリーズしてブルースクリーンになる前の画像です。メテオビーム外して台パンしました(汗)→f:id:kakkiipoke:20201216150026j:plain
できるならば直ってまたポケモンしたいのですが、直らなかったらポケモンホームからポケモン引っ張り出してまたやります(汗)
電池もヘタって、Switch自体も反ってきていましたがトドメをさしてしまったようです。
僕は3DSも3台ぶっ壊していますが、今回のSwitchはデータお預かり保証外なのでこういう絶望的な状況になってしまいました。
皆さん、物に当たるのは良くないのでやめましょう。
高くつきますよ(笑)
ちなみに修理の頭金5千円、修理が成功したら2万円を払うようです。