ラーメン二郎池袋東口店 2020/12/20

かなり寒くなってきましたね。
今日はSwitch取りに池袋へ来ました。
修理店は池袋西口でしたが、歩いてイケジへ。
あまり美味しかった記憶がなかったのですが、今日のラーメンは美味しかったです。
f:id:kakkiipoke:20201220165104j:plain
種類は小豚で、ニンニク少なめアブラマシ。
トッピングはチーズと煮卵で、最近亀有のインスパイア二郎でチーズをトッピングしたらめちゃめちゃ好みだったのでコールしてみました。
かなり硬いナチュラルチーズでしたね。
もやしと絡んでめちゃうまでした!
f:id:kakkiipoke:20201220165330j:plain
あと、イケジと言ったら黒アブラですね。
しょっぱウマかった!
結構お腹減っていたので、ガツガツ食べちゃいました。
いやぁ、アブラとチーズが今までで一番美味しかったですね!
チーズは冬しかないのでしょうか?
気になりましたね。
混ぜそばもあるみたいなのですが、コールしている人はいませんでしたね。
今度行ったら忘れなかったら頼んでみたいと思います!