ラーメン二郎松戸駅前店

今絶賛ドハマリ中のラーメン二郎松戸駅前店です。
ここは3回お邪魔しています。
麺量がかなり多く、スープはド乳化でかなりしょっぱいザ・ジャンクフードと言った感じの二郎です。
松戸駅から徒歩5分くらいのかなりアクセスがいい場所にあるのも相まってか毎回1時間くらいは並びます。
ここも豚が大きくて脂がたっぷりついていて美味しく、個人的にもかなり好きな豚です。
しかし、ここの一番好きなところは野菜と脂マシコールをするとモヤシとモヤシの間に脂と豚カス(チャーシューを切った後に残るかけら)を入れてくれるところですね。
これで野菜もかなり美味しく食べられます。正直最高です!
食券は小ラーメンのみで、トッピングもありませんが量も味も申し分なくとても美味しいお店です。
ニンニク 少し辛い、多い
脂    多い
野菜   多い(マシにするとかなり多い)
麺    デロ麺

f:id:kakkiipoke:20200906210930j:plain
f:id:kakkiipoke:20200906211006j:plain